--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
01/31

私の顔にあるほくろが年々大きくなってきているので、急ですがお医者さんで取ってもらおう!ということになりました。
赤ちゃんの頃の自分の写真を見たら、そんなほくろないのにな。(物心ついた頃にはもうあった気がするんだけど)
ここを母に見てもらえるうちに行ってしまえ~ということで、今朝、形成外科に行ってきました。

なかなか赤ちゃんを置いて出て来れない事情を説明すると、すぐに手術してもらえることになり、ちょっとドキドキしつつ手術のベットへ。患部に麻酔の注射を打つ時がかなり痛かったけど、それが効いてしまうともうナンノコッチャといううちに手術は終わってしまいました。長いつきあいだったほくろさんさようなら。来週抜糸をするため、もう一度診察を受ければOKだそうです。

授乳中なので痛み止めの薬は出してもらわなかったから、そろそろ麻酔がきれてきてちと痛いです。
あと、ほくろ取るのに保険がきくとは知らなかった。薬含めて7400円也。安いなあ。美容外科とかだったらもっと取られるのかな?

スポンサーサイト
プロフィール

yomecoco

Author:yomecoco
江戸川区南葛西で建築設計のお仕事をしている関西人。
6歳の娘(ここ)、1歳の息子(あっちゃん)、主人との4人暮らし。
10年以上のMacユーザー、読書好き、アート好きの
基本インドア人間です。が、
2011年5月から、産後太り防止のためにジョギングを始めました。
また、妊娠中に再開した編みもののすっかりはまって、毎日少しずつ編み編みしています。

RavelryのProjectページはこちら。

いくつになった?

Favorite

最近読んだ本

検索フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。