--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
09/29

昨晩、京葉線不通で浦安駅にあふれる人の波をニュースで見たら、
何となくイクスピアリへ行きたくなって、車で行ってきました。

イクスピアリは授乳室もトイレのおむつ替えスペースも綺麗なので、
平日は子連れ地元民がかなり多いです。
(もちろん遠方からディズニーランドに来たお客さんも多いです)
子供服もGAPやディーゼルやアローズ等々のがあります。
今日は京葉線も復旧して、平日にしてはなかなかの人出でした。

お昼は、3階にあるモンスーンカフェに入りました。
このお店はほどよくガヤガヤした雰囲気なので、
子供が少々騒いでも目立ちにくいのがいいです。
まだ空いてる早めの時間帯なら、個室っぽい席に通してもらえるし、
それに、子供にはもれなくオレンジジュースがサービスされます。
ここはまだちょびっとしか飲めないから、ほとんど私が飲んじゃうんですが。
卵アレルギーのことを伝えると、
ランチの玉子スープを春雨スープに取り替えてくれました。ありがたや~♪
鶏肉のフォーを注文したので、ここにも取り分けて食べさせてみました。
パクチーが結構効いてたのに、平気で食べてました。意外だなあ。
お昼に食べさせたのは今日が初めて。初3回食となりました。

スポンサーサイト
プロフィール

yomecoco

Author:yomecoco
江戸川区南葛西で建築設計のお仕事をしている関西人。
6歳の娘(ここ)、1歳の息子(あっちゃん)、主人との4人暮らし。
10年以上のMacユーザー、読書好き、アート好きの
基本インドア人間です。が、
2011年5月から、産後太り防止のためにジョギングを始めました。
また、妊娠中に再開した編みもののすっかりはまって、毎日少しずつ編み編みしています。

RavelryのProjectページはこちら。

いくつになった?

Favorite

最近読んだ本

検索フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。