--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
03/31

年度末ですねえ。。。

ここの通う保育園は公立なので、毎年このシーズンは異動になる先生がおられます。

今年は園長先生と、ここが1歳・2歳でクラス担任だった先生が異動です。

最後の日だし、先生方とゆっくりお話ししていたら、

園庭のすべり台でふざけていたここが、半分くらいの高さの所からコロンと落ちて

最後の最後に園長先生に手当てしてもらうハメになりました。


ここは、先生方とバイバイなのは寂しいようですが、

それ以上に一個上のクラスに進級するのが嬉しいみたい。

3歳クラスのお名前バッジをもらって、うれしくて今日は服に付けたまま帰ってきました。

一昨年の4月に入園した時は、まだ赤ちゃんっぽさも残ってたのに、

すっかり「ちいさいおねえさん」って感じになりました。早いなあ。


↓ここが異動になる担任の先生を描きました。なかなか特徴をとらえてて上手い!

20090331
スポンサーサイト
プロフィール

yomecoco

Author:yomecoco
江戸川区南葛西で建築設計のお仕事をしている関西人。
6歳の娘(ここ)、1歳の息子(あっちゃん)、主人との4人暮らし。
10年以上のMacユーザー、読書好き、アート好きの
基本インドア人間です。が、
2011年5月から、産後太り防止のためにジョギングを始めました。
また、妊娠中に再開した編みもののすっかりはまって、毎日少しずつ編み編みしています。

RavelryのProjectページはこちら。

いくつになった?

Favorite

最近読んだ本

検索フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。