--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03/22

個人からの震災救援物資受付(3/22追記有)

エッセイ

日本ユニバ震災対策チームというところで、
個人からの震災救援物資を受け付けています。
必要な物資は下のHPを参照してください。

必要とされているものは今後変わる可能性があります。
送付前にHPを確認し、物品はわかりやすく仕分けした上で、
送った物資をHPにあるメールアドレス宛にメールしてください。

主に「孤立した被災地」への、きめ細やかな輸送を行うようです。
自治体の物資受付より、幅広い物品を受け付けています。
私も一昨日送りました。ご自宅に余剰食料品などあるかたはぜひ。

<追記3/19>
3/19夜の時点で、物資の受付は一旦中断とのことです。
しかし被災地支援は長期戦になると思われます。
今後もまだまだできることがあると思います。

<追記3/22>
受付再開しているようです。
受け付ける物資の種類、送付先が変更になっています。
最新情報はこちらで確認して下さい。
また、フリージャーナリストの佐々木俊尚さんのサイト内にも、
日本ユニバーサル研究機構の救援物資援助活動について書かれています。こちらより。
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://yomecoco.blog28.fc2.com/tb.php/657-a2031c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yomecoco

Author:yomecoco
江戸川区南葛西で建築設計のお仕事をしている関西人。
6歳の娘(ここ)、1歳の息子(あっちゃん)、主人との4人暮らし。
10年以上のMacユーザー、読書好き、アート好きの
基本インドア人間です。が、
2011年5月から、産後太り防止のためにジョギングを始めました。
また、妊娠中に再開した編みもののすっかりはまって、毎日少しずつ編み編みしています。

RavelryのProjectページはこちら。

いくつになった?

Favorite

最近読んだ本

検索フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。